

なぜだ?!?!なぜ売れない?!?!

みなさんこんばんわ

蝉も鳴きだして、梅雨が抜けたら夏本番ですね!!

熱中症には十分気をつけていきましょう。

ポスティングの方もちょっとずつ効果があらわれてきました。

が!!!!

なぜか一向に痩せない・・・むしろ太ったかも。

結構しっかり汗かいて歩いてるのに・・・・

そんなことより!!

どなたかコレ買われた方います?
<大きい文字a href="http://azitosentouin.blog.fc2.com/img/201607052204439ca.jpg/" target="_blank">ラブライブ?

ラブライブの主人公の声優が出ているという作品

紅白に出たことでネームバリューもあり、アニメもメガヒット

メーカーさんも気合入れて数そろえたのに、

なぜかあんまり売れない。

コレ探してた!!って方


まだまだ当店にございますよぉぉぉぉぉ


てか本当に誰か買ってください(泣)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
