スポンサーサイト


新春早々オススメメーカー情報!!

みなさま新年明けましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなりましたこと大変申し訳なくおもったりおもわなかったり・・・・・・

記事の更新が長期にわたりSTOPしていたことに関しては、

深くそりゃもぅふかぁ~く反省してます。(水深でいうと足首ぐらい)

とまぁ堅苦しい?挨拶はこのあたりにして、

本日の本題にうつりたいとおもいます。

新春!!それは新しい春(恋)

今年も皆様には様々な出会いがあることでしょう。

私はないでしょうが・x・

そんな皆様に少しでも多く出会いが訪れる機会を作りたいと思いまして、

いろいろ考えましたところ・・・







何も思いつかなかったので、皆様の中に隠れたフェチズムを刺激しようとおもいます。

それは、ブローウィンドウさんから出ている、
バトル

アスリート

フェティッシュの3メーカーです。

一つずつ簡単に説明しますと、
バトル
・キャットファイト(女性同士の仁義無きエロい戦い)などのバトルものメインで、
 
 プロレスみたいなものから相撲など幅広い格闘技をエロくプレイしてます・x・
アスリート
・これもその名の通り競泳選手やバレーボール選手、体操選手との
 
 エロいシチュエーションが盛りだくさんで好きな方にはたまらないでしょう・x・
フェティッシュ
・こちらは、あらゆるフェチ心をくすぐる作品を出してまして、
 
 定番のブルマや水着からかなり普通のマスクを使ったプレイやお尻ペンペンなどの

 かなりコアなフェチの方も大満足できる作品が多く存在してます・x・

梅森店、名駅店両店舗にて絶賛オススメしておりますので、是非一度見に来るだけでもいかがでしょう?

今まで知らなかった、自分の中に隠れたフェチが見つかるかもしれませんよ・x・


ということで、本日はココまでにさせて頂きます。

では皆様良いお年を・x・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
