スポンサーサイト


珍が信念・・・じゃなくて謹賀新年

みなさま

新年明けまして、オメデトウございます。

私、アジト戦闘員Aこと只のデブ

今年も、皆様にエロと快楽と笑い(自分が笑うだけですが)を

精一杯お届けいたしますので、

本年も何卒よろしく申し上げます。

今回新年一発目ということで、なにか今までに無い

とんでもなく素晴らしいファンタスティックな・・・・あ・・くどいです?

とにかくそんなものをお知らせしようと思い・・・

年末に考え・・・・深く考え・・・・寝る。

という寝正月をすごしてしまいました。

皆様はきっと素晴らしい正月を過ごされたことでしょう。


悔しい・・・・


そんなこんなで何も思いつかなかったので、少し無駄知識だけ披露して

新年の挨拶とさせていただきたいと思います。

今年は2015年、

バックトゥーザフーチャー2で

主人公マーティンがデロリアンにて

跳んだ未来と同じ年です。!!


浮遊タイプのスケボーはいったい何処にあるのやら・・・・

とそんな無駄知識を披露したところで今日はおしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
