スポンサーサイト


ここだけの話・・・・・じゃないかも

みなさんこんばんわ、

台風が上陸しては、消滅したり過ぎ去ったりを繰り返す時期で天候が安定しないですね。

まぁ私としては、台風の後は雲ひとつない晴天が待ってるので以外とすきなんですが・・・・

一つだけ台風に文句を言うとしたならば、

俺のパンツどこまでもっていったんじゃい

の一言だけですかねぇ・・・・

ベランダに干してあった数々の洗濯物の中から、私のパンツをピンポイントで奪っていくという・・・・

自分何かしましたかね?

先週友達と久々にお酒飲んで酔っ払った勢いで、神社に突撃したのがいけなかったのかな?

まぁそんな事がありましたよっと・・・・・・・・・




さてここからが本題!!!!!!!!!!!

みなさんAZITO梅森店にクレーンゲームがあるの知ってますか?

片方はアーム最強で猿でも取れちゃうのがウリ、

もう片方は、取りづらいですが運がよければ任天堂3DSが手に入るのがウリ、

本来なら後者のほうをオススメしていくのでしょうが、今回はあえて前者をオススメします。

なぜかといいますと、カプセルの中の商品一個の定価680円とかのがゴロゴロはいってるんです。

アーム最強100円680円のものが取り放題・・・・・・・やばくないですか?

しかも中には1000円以上の商品もはいってますよ!

是非ご来店のさいには帰り際にでも遊んで言ってください。

本日は以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
