スポンサーサイト


少し遅れましたがついに始まりました!!

みなさんこんばんわ

最近初ブラックバスが釣れて

大興奮いたしました。(20cm未満でしたが)

あまり釣れ無いプレッシャーの高い池だったのですが、

へたくそながら投げまくった成果がでて大変うれしかったです。

一人大騒ぎしてたなか怒らずやさしく見守ってくださったおじさん

にも感謝です。



っと私情はここまでにして

ついにAVオープン始まりましたね!!

沢山のメーカーが競って力作を投入してますよ!!

中でも今私がおススメしたいのが、

小向美奈子さんがアナルプレイを解禁された作品ですね。

すでに数本うれてます。

アナル解禁でくるとは予想外でしたね。

美奈子ファンはもちろん

アナルプレイが好きな方や

もとグラビアアイドルって事に興味あるかた

いろんな方に需要のある作品なので

ぜひ一度購入してみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
