スポンサーサイト


昨日大変うれしいお言葉をいただきましたぁぁぁぁぁぁだぁぁぁっしゃあぁぁぁぁぁっぁ





みなさんこんばんわ

タイトルはっちゃけすぎですね・x・;


でも、



本当にそれぐらいテンションあがる一言だったんです。



顔に出さずにまじめぶってましたが・x・


これは、オーナーも知ったらすごく喜ぶ一言だとおもうなぁ


まぁその後いろいろあって気疲れ半端なかったのですが・・・


簡単に経緯を説明しますと、


6日火曜日23時ぐらい?(記憶力なくてすんません)

二人の若い男性が来店されまして、(少しチャラい感じ)


そのうち背の高かった方が入ってすぐに一言


うおっヴィレバンじゃん!!


私の心の声
「おぉ?!まじかっきたぁぁきたぁきたうっひゃおうおうおうおう~んうへぇあぁぁぁ」

注:顔には出さずまじめぶってます。


さらにその後も、

背高さん(仮)「この店、おもしれぇ~♪ヴィレバン波におもしれぇPOPあるしぃ♪」

相方さん(仮)「まじだなぁ!!なんかテンションあがってきたし」


テンションあがったのはこちらですぅぅぅぅぅぅうっひゃおぷpppppp


すみません

思い出したらテンションおかしくなりました。


とまぁ、なんとなくわかるかも知れないですが、、、


AZITOは、

アダルト界のヴィレッジバンガード目指してます

手書きPOPも売る気あんのか?ってぐらいふざけまくってます。

まじめなのもありますけどね・x・

まぁ本日は、これ書きたかっただけで













おススメ用意してませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ごめんなさい・・・・



次回はみなさんがテンション上がるものを用意いたし・・・・


い・・・・できたらいいなぁぁぁなんて・・・・



自信あまりないっす・・・・・・・・・・・・



でも、がんばるっす!



なので気持ち1割ぐらいで楽しみにしていただければ幸いです。


では本日はこれで終わりたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
