

物まね好きにはたまらんですね!!

みなさんこんばんわ

最近少し暑くなりましたね^д^;

でも、男性にとっては

女性が薄着になってありがたいばかりです!!

外にでるのが楽しみになって、

歩くようになって、

健康になるんだけども、

最終的にその分食べて太る・・・・・・


あ、すみません自分だけですね・・・・


話はかわりますが、


今日は、AVの作品を一本紹介させて頂こうとおもいます。

MUTEKIから出た商品

なぜそれを紹介するかというと

今回でてきた女優さんが、

物まね好きなら知らない人はいないだろう

中森あきないさんなのです!!

正直自分も物まね芸人さんで面白い人としか見てなかったですが、



よくよく見てみると


スタイル抜群、美人、なんかエロい!!

こりゃ逸材ですがな!!!紹介せねば!!

っとなったわけです。

はい、それだけなんです

なんかスミマセン・・


とにかく知ってる人はモチロン

知らない人でも楽しめる作品となっております!!
nakamori.jpg
↑↑作品のパッケージ↑↑
akinai.jpg
↑↑スタイル抜群でしょ?なんかエロいでしょ?↑↑
10122619_a.jpg
↑↑スンません個人的に好きな画像です↑↑


これで終わったらただのAV紹介なので

まだおわりません!!

実は今、梅森店にて

3000円以上購入のお客様に

ローターorホール プレゼント中

この作品1本で3000円超えますのでホールも付いてくる!!!


これはAZITOで買いでしょ!!

よし!これでお得情報も伝えたので本日はおわりまする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
