スポンサーサイト


相変わらずさむいですな・x・

みなさんこんばんわ

今日も相変わらずさむいですな、

しかも風も強い・・・パンチラチャンス?

まぁ風邪ひかないようにしましょうね。


話は変わりますが、家のPCぶっ壊れました!!

故障診断ソフトつかっても原因わからずウィンドウズが起動しません

サポートに電話して復帰作業しましたが戻りません。

どうやらハードディスクが逝ったみたいです。

まぁメモリや違う場所かもしれませんが、

とりあえずハードディスクを交換しようとおもい

新しいの既に注文しちゃいました。

これで違ったら泣けます・・・・・

ハードディスク交換は始めてなので正直すこし不安もあります。

ですが、やりまする。

この時期なので静電気も気をつけなければ・・・・

そして本日のオススメしたい商品が思い出せないという・・・・・・・・・

メモっとくの忘れた・・・・・・・・・・・・

と言うことで本日はここまで・・・



というのは冗談でして

本日はオススメというより報告があります。

実はコミック棚にコーナー作りました。

その名も

「ガチロリVS男の娘! あなたはどっちがすき?」

です!!


コミックだからこそ実現できたガチロリ作品の中から

私の独断で選びぬいた、数作と

最近ファンが急上昇してきている男の娘数作でいわゆるファン投票を兼ねた販売コーナーを

設けました。

まぁ勝ったからと言って何かあるかといわれても・・・・

あるかもですけどね。

ないかもですけど・・・・ハッキリシヤガレ

とりあえず一度みてみるだけでもいかがですか?

よろしければご来店いただいて見て行ってください!!
ブログ用
こちらコーナー用POPです。(戦闘員手書き)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
