

あなたが狙ってたあの作品!買うならイマ?!?

みなさんこんばんわ

最近少しずつベットにもなれてきて、

昨日はベットで寝始めてから初めて

6時間眠ることができました。

食のほうは炭水化物の摂取が減り

野菜(主にキャベツ、玉ねぎ)果物(もらったリンゴ&実家から持ってきたバナナ)

鶏肉(脂肪の少ない胸肉)がメインになり

大分ヘルシーになりましたね。

思ったよりキャベツの腹持ちがよくて少し驚きました。

ここからが本題

25日に中古全体の値下げを行いました。

かなりの数が値下げ対象になりましたので、

前回来店された際、迷った作品が安くなってる可能性がです。

さらに火曜日は中古祭りをしてますので、580円以上の中古は30%オフ!!

さらに1980円以上の商品にいたっては、半額大セール

怒られるの覚悟でぶっちゃケチャいます。

火曜日は1480円の作品より1980円の作品の方が安い!!!まさに下克上!!


コレはこのブログ読まれた方にしかお伝えしていませんので、

内緒の方向でお願い致します。

ちなみに新作中古は半額や30%オフは対象外となっておりますのでご了承ください。

そのかわり新作中古は購入日から2週間以内にお売りいただくと、

購入金額ではなく定価の半額で下取りいたしてます。

つまり1980円の新作中古(新品時定価2980円)の場合

2週間以内にお持ちいただくと、1980円の半額ではなく

2980円の半額の1490円で下取り査定いたしますので、

新作中古購入の実質負担が490円になるんです!!

これ以上は本当に喋りすぎなきがするので本日はここでおわります!!



新年初おススメ!!チョイ遅めですんません

みなさんこんばんわ

一人暮らしも順調になれてきて、

料理のレパートリーも増えてきました。

・こんがり豆腐バーグ(ほぼ一面黒)
・戦闘員用非常食の盛り合わせ
(賞味期限切れさとうのごはんにツナにブロッコリの塩茹で)
・味噌味らしき汁
・焼きうどん(鶏がらベース)
・焼きそば(鶏がらベースor焼肉のたれベース)
・キャベツオンリーサラダ(幅約1cm)
・丸ごとキャベツロール
・etc
といった充実した食生活をおくってます。


一人がさびしい・・・・・


私生活の話はここまでにして
今年一発目のおススメを紹介します。

昨年大ヒットした成人コミックフェラピュア
の作者であるFue先生が今年一発目に新作を発売されました。

Fue先生はフェラやイマラチオなどの

口描写が独特でとても素晴らしいので、

コーナー作っちゃいました。

それも、成人コミックが好きなかたなら知らない人はいないであろう

あの大作家とのVSコーナーを

それはコレです↓↓
コミックVS

新旧フェラ巧者対決コーナー

そうです対戦相手はなんと

昨年ファンが熱望した新作「アラルガント

を発売されました成人コミック界のレジェンド

世徒ゆうき先生です。

今年一番熱い二人と確信してるので(勝手に)

しかも両作者ともにフェラ描写が独特ですばらしい!!

どっちか迷われるかとおもいますが、

どっちを選んでも当たり!!

そんなコーナーとなっております。

本日はいじょうでありますです。

書いてて興奮がとまらないですが、

ではまた。


今までに無いくらいに・・・・

眠気が襲ってきます。

みなさんこんばんわ

実は年明けから本格的に

一人暮らしはじめました。

はいそうです。

今まで親の脛を前歯でカジカジしてましたが。

まぁとにかくちゃんと自炊もしてるので

なんとかやっていけそうというより快適あのですが

一つだけ問題が発生中なのです。

今まで床に布団を引いて寝ていた私。

ちょっとリッチにベッドを使い始めました。

ですがまだ体が慣れてないのか、

30分ぐらいでめが覚めるのです。

寝るだけで逆に疲れます。

もともと外のベンチだろうが、公園の滑り台だろうが、

ボンネットの上だろうが何処でも寝れる体質だったはずが・・・

一度だけ祖母の家の近くを流れる川に流されながら寝たこともありました。

気づいたら町2つ分流されてましたが。

とにかく今日も合計で2時間しか寝れずにフル勤務!!

そして年末に終わらなかった年末棚卸しで眠気がMAX状態!!

なんか逆に眠すぎて変なテンションなってきてます。

と本日は、私が眠いということだけです。




ごめんなさい次回はちゃんとおススメ用意しときます。

珍が信念・・・じゃなくて謹賀新年

みなさま

新年明けまして、オメデトウございます。

私、アジト戦闘員Aこと只のデブ

今年も、皆様にエロと快楽と笑い(自分が笑うだけですが)を

精一杯お届けいたしますので、

本年も何卒よろしく申し上げます。

今回新年一発目ということで、なにか今までに無い

とんでもなく素晴らしいファンタスティックな・・・・あ・・くどいです?

とにかくそんなものをお知らせしようと思い・・・

年末に考え・・・・深く考え・・・・寝る。

という寝正月をすごしてしまいました。

皆様はきっと素晴らしい正月を過ごされたことでしょう。


悔しい・・・・


そんなこんなで何も思いつかなかったので、少し無駄知識だけ披露して

新年の挨拶とさせていただきたいと思います。

今年は2015年、

バックトゥーザフーチャー2で

主人公マーティンがデロリアンにて

跳んだ未来と同じ年です。!!


浮遊タイプのスケボーはいったい何処にあるのやら・・・・

とそんな無駄知識を披露したところで今日はおしまい。
プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
