

早くしないとイっちゃうよ、慌てて来るところんじゃぁ~うよ・x・

みなさんこんばんわ


タイトルですが・・・・・。


あいも変わらず意味はありません。

たぶん

タイトル決めるときにふとよぎった

石焼き芋やさんのあのセリフ

大好物です!!

すみませんただそれだけなんです。

早くしないとイッちゃうよってのは、

ある意味タイトルとしてあってるかもしれません。


実は前にこのブログで書かせてもらった

3000円以上でホールorロータープレゼント


大・大・大好評のためプレゼントなくなるのではって勢いです。

ちょっと盛りすぎたかな?

でも見る見るうちに減っていってしまうんです。

このブログ見たかただけに

こっそり教えちゃいます。

ホールに関しては、

1個700円相当のものです!!

しっかりした作りになってます。

自分がほしいくらいです

ということなので、今夜のオカズは是非当店でどうぞ!!

なんか簡単な紹介だけになってしまいましたが

ネタがないのです!!!!!

見つけられないのです。

砂漠のオアシスなみに見つけられないのです・・・・

ってことで本日はこれにて失礼させて頂き申す・x・


俺の右手が轟き叫ぶ!!なんか違うような・・・

みなさんこんばんわ

今日は夜からの遅番です。

今日は玩具の納品が多く、置き場も悩み

ちょっと時間かかりすぎてしまいました。


そして、そのあとPOP材を作ってました。

POP用の紙をダンボールにペタペタする作業です。

これが、簡単でありながらなかなか大変なのです。

自分が不器用なだけなきもしますが

貼るときシワが出来ないように丁寧になおかつ迅速に

コスコス、コスコスします。(ヤラシクナイヨ・x・)

っていうか・・・・

のり塗るときギュっギュしぼるのですが

4枚目あたりから、手がいたくなりました。

7枚目の時点で手のひらがびりびりしたので

一旦中断中です。

少し右手がふるえてます・・・・・

これは!!進化の前兆でしょうか?!?!?

そして、話の落ちどころ見失ってます。

・・・・・・


い・・・以上!!では又!!

昨日大変うれしいお言葉をいただきましたぁぁぁぁぁぁだぁぁぁっしゃあぁぁぁぁぁっぁ





みなさんこんばんわ

タイトルはっちゃけすぎですね・x・;


でも、



本当にそれぐらいテンションあがる一言だったんです。



顔に出さずにまじめぶってましたが・x・


これは、オーナーも知ったらすごく喜ぶ一言だとおもうなぁ


まぁその後いろいろあって気疲れ半端なかったのですが・・・


簡単に経緯を説明しますと、


6日火曜日23時ぐらい?(記憶力なくてすんません)

二人の若い男性が来店されまして、(少しチャラい感じ)


そのうち背の高かった方が入ってすぐに一言


うおっヴィレバンじゃん!!


私の心の声
「おぉ?!まじかっきたぁぁきたぁきたうっひゃおうおうおうおう~んうへぇあぁぁぁ」

注:顔には出さずまじめぶってます。


さらにその後も、

背高さん(仮)「この店、おもしれぇ~♪ヴィレバン波におもしれぇPOPあるしぃ♪」

相方さん(仮)「まじだなぁ!!なんかテンションあがってきたし」


テンションあがったのはこちらですぅぅぅぅぅぅうっひゃおぷpppppp


すみません

思い出したらテンションおかしくなりました。


とまぁ、なんとなくわかるかも知れないですが、、、


AZITOは、

アダルト界のヴィレッジバンガード目指してます

手書きPOPも売る気あんのか?ってぐらいふざけまくってます。

まじめなのもありますけどね・x・

まぁ本日は、これ書きたかっただけで













おススメ用意してませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ごめんなさい・・・・



次回はみなさんがテンション上がるものを用意いたし・・・・


い・・・・できたらいいなぁぁぁなんて・・・・



自信あまりないっす・・・・・・・・・・・・



でも、がんばるっす!



なので気持ち1割ぐらいで楽しみにしていただければ幸いです。


では本日はこれで終わりたいとおもいます。

物まね好きにはたまらんですね!!

みなさんこんばんわ

最近少し暑くなりましたね^д^;

でも、男性にとっては

女性が薄着になってありがたいばかりです!!

外にでるのが楽しみになって、

歩くようになって、

健康になるんだけども、

最終的にその分食べて太る・・・・・・


あ、すみません自分だけですね・・・・


話はかわりますが、


今日は、AVの作品を一本紹介させて頂こうとおもいます。

MUTEKIから出た商品

なぜそれを紹介するかというと

今回でてきた女優さんが、

物まね好きなら知らない人はいないだろう

中森あきないさんなのです!!

正直自分も物まね芸人さんで面白い人としか見てなかったですが、



よくよく見てみると


スタイル抜群、美人、なんかエロい!!

こりゃ逸材ですがな!!!紹介せねば!!

っとなったわけです。

はい、それだけなんです

なんかスミマセン・・


とにかく知ってる人はモチロン

知らない人でも楽しめる作品となっております!!
nakamori.jpg
↑↑作品のパッケージ↑↑
akinai.jpg
↑↑スタイル抜群でしょ?なんかエロいでしょ?↑↑
10122619_a.jpg
↑↑スンません個人的に好きな画像です↑↑


これで終わったらただのAV紹介なので

まだおわりません!!

実は今、梅森店にて

3000円以上購入のお客様に

ローターorホール プレゼント中

この作品1本で3000円超えますのでホールも付いてくる!!!


これはAZITOで買いでしょ!!

よし!これでお得情報も伝えたので本日はおわりまする。
プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
