

風が強くて・・・・

皆さんこんばんわ、

今日は風が結構強くて、

外が色々もりあがってましたね・x・

私が目撃したのは、とんでたビニールが

歩道にいた猫の顔をおおって

猫が大パニックを起こしてました。

かわいそうだけど・・・・

めちゃくちゃ可愛かった!!

猫大好きなので、かなり目の保養になりました。

でも、風が冷たくてすぐ体冷えますね。

えーと







ネタ切れのため本日はおわり・・・



え?オススメ紹介?





たまにはこんな日があってもいいじゃないか・x・

では皆様インフルはやってるみたいなので、

気をつけて!!

以上・x・

いまさらだけどもタテホコおわっちゃいましたね。

みなさんこんばんわ

今月3回目の投稿ということで、

調子がノってきた私、

既にオススメ以外のネタが・・・・・・・

って事で少し私の仕事以外の事も書こうかと

最近、友達から誕生日プレゼントで

PSVITAもらいましたwww

まぁソフトは、自分でってことでしたので

友達がやってるゴッドイーター2を買いまして、

ちょこちょこやってます。


ゴッドイーター(次からGE)は1の方を少しやっていたので

何も心配ないとおもってたのですが、

えらい変わりましたね・・・・・

ブラッドアーツって・・・・

まぁなんだかんだで難易度7まで既にすすんでます。

正直な感想:1よりはるかに楽チン

とまぁどうでもいい私の日常はココまでにします。


さてココからが本題!!

本日のオススメ!!!それは・・・・・

ぽこ×たてでお馴染みのピンクデンマ

絶対にいかない女VS絶対に行かせるデンマで

勝利したあのデ・ン・マ

もし知らない人がいましたら「ぽこたて ピンクデンマ」で

動画検索すれば動画が見れますので一度見てみてください。

そのピンクデンマを簡単に説明させていただきますと、

・5段階のバイブスピード調整が可能

・振動パターンが10パターンと豊富

・先端がシリコン素材で細めなため当てたい場所にフィット

・入り口に先端が入る!!

・絶対にイケる・・・・らしい

と大変スバラシイ商品となっております。

当店にも在庫ありますので是非ご来店ください。

以上で本日は終わりたいと思います。







あ、風邪流行ってるみたいなのできをつけて・・・・

正月の休みモードもおわりましたねぇ・x・

みなさんこんばんわ

ながーい正月休みもおわりましたね

朝や夕方に寒そうに歩いてる学生や

サラリーマンの方々をみてると、







すんません、特に何も思わないです。




まぁしいて言えば女子高生すごい
ってことぐらいですかね。

歩くだけで手が痛くなるこの季節に

普通にミニスカ生足であるいてましたね。


エロいという感じより素直に関心してしまった・・・

男としてなさけない・・・・・・・・・・・・・・


ってことでこの間家の中で上半身だけ裸で

すごしてみようとしたところ・・・

20秒ぐらいしか持たなかったデス。

それ以上に裸になったことで露になった

自分の腹が恥ずかしくていられなかった・・・・・・

まぁそんなどうでもいいくだらないことを繰り返しながら

すごしてるわけですが。





話を変えてオススメいきたいとおもいます。

皆さんは成人コミック(所謂エロコミック)

は呼んだことあるでしょうか?

大好物ですって方にはあまりお得な情報

ではないですが、

興味はあるけど読んだことないって人には

すごくオススメしたいです。

それはHisasiという作家さんです。

なぜこのHisasiさんをオススメしたいのかと言うと

2012、2013年つまりこの2年間で

一番うれてる作家さんなんです

ポルノスイッチ
こちらが2012年発売のポルノスイッチ!!

もだえる女の子の顔がものすごく・・・・・・

エロい!!!!!!!

小悪魔カノジョ
こちらが2013年発売の小悪魔カノジョ!!

題名の通り男心をくすぐる小悪魔な女の子

がいっぱいでてきて鼻血ものです。

どちらも売り上げランキングで1位を取っている

大人気コミックです。

無名だったHisasi先生が

一気に人気作家さんにのぼった2作品!!

当店にて絶賛発売中です!!

ご来店の際は是非お買い求めください。

いまが大チャンス?!?!めざせ3DSをGET!!

みなさんこんにちわ

皆さん、しょっぱなから言わせてもらいます。

今が大チャンスですよぉぉぉぉ!!!

なにがって?

クレーンゲームですよ・x・

鍵をつかみ上げて落とすとその鍵の扉の中の商品が手に入るのですが、

大勢のお客様がその中のニンテンドー3DSに挑戦した結果

3DSを含め3つの鍵が一まとめ状態に

他の鍵ごと引っ掛ければ3DS+αで大変お得!!!

ちなみに前回3DSをもってかれたお客様は、なんと200円で!!!


正直うれしいような悲しいような・・・・・・・・・・・・・


本当はまだ取られたくないのが本心ですが、

あまりに大チャンスなので皆様に知らせないのは

不公平だと思い本日書かせて頂きました。

ぜひ当店まで足をお運びください!!!!

早い者勝ちです!!!

新春早々オススメメーカー情報!!

みなさま新年明けましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなりましたこと大変申し訳なくおもったりおもわなかったり・・・・・・

記事の更新が長期にわたりSTOPしていたことに関しては、

深くそりゃもぅふかぁ~く反省してます。(水深でいうと足首ぐらい)

とまぁ堅苦しい?挨拶はこのあたりにして、

本日の本題にうつりたいとおもいます。

新春!!それは新しい春(恋)

今年も皆様には様々な出会いがあることでしょう。

私はないでしょうが・x・

そんな皆様に少しでも多く出会いが訪れる機会を作りたいと思いまして、

いろいろ考えましたところ・・・







何も思いつかなかったので、皆様の中に隠れたフェチズムを刺激しようとおもいます。

それは、ブローウィンドウさんから出ている、
バトル

アスリート

フェティッシュの3メーカーです。

一つずつ簡単に説明しますと、
バトル
・キャットファイト(女性同士の仁義無きエロい戦い)などのバトルものメインで、
 
 プロレスみたいなものから相撲など幅広い格闘技をエロくプレイしてます・x・
アスリート
・これもその名の通り競泳選手やバレーボール選手、体操選手との
 
 エロいシチュエーションが盛りだくさんで好きな方にはたまらないでしょう・x・
フェティッシュ
・こちらは、あらゆるフェチ心をくすぐる作品を出してまして、
 
 定番のブルマや水着からかなり普通のマスクを使ったプレイやお尻ペンペンなどの

 かなりコアなフェチの方も大満足できる作品が多く存在してます・x・

梅森店、名駅店両店舗にて絶賛オススメしておりますので、是非一度見に来るだけでもいかがでしょう?

今まで知らなかった、自分の中に隠れたフェチが見つかるかもしれませんよ・x・


ということで、本日はココまでにさせて頂きます。

では皆様良いお年を・x・
プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
