

オナホ貴族の方々へ。

みなさんこんばんわ。

本日は簡単にあるサイトを紹介させて頂きたいとおもいます。

オナホールが好きで好きで仕方ないという方!!

TENGAにあきて、新しいホールを捜しているという方!!

オナホールデビューしたいけどどれがいいのか解らず買うのに迷ってる方!!

そんな方々が満足できるであろうサイトがあります。

それは

オナホ動画.comというサイトです。

ここでは、様々なホールを動画または画像と解説によりわかりやすくまとめておられるサイト様です。

かくいう私もここでオナホについて勉強させてもらってます。

是非一度目を通して頂き、当店にてお買い上げくださればと・・・

ヤラシイィやりかたなのは重々承知

それと当店ではまだ少数ではありますが、成人コミック作家さんとオナホールのコラボコーナーなどいうものも作ってみましたので、興味があるかたは是非梅森店へご来店ください。

すんごい風!!そして風!!

みなさんこんばんわ、

ただいま名古屋は、10年に一度の大きさの台風の影響を受けてますね。

直撃してるわけじゃないのに、壁に当たる突風の音が店内まで聞こえてくる・・・・・・・・・

すこしガクブルしながら働いてます。

ツレから来たメールには、「外を歩く女性がみんなエロい!!」と・・・・・・・・・。

うん・・・どんな状況でも楽しめるやつですね。

まぁどうでも良いはなしはここまでにしておいて、





みなさん、成人コミックは読んだことありますか?

2次元には興味ない!!と、思ってる人も多いと思います。

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ・・・・・・・・し・・・・ゼェハァゼェハァ

一度読めば考えがかわりますよ!!

えぇそりゃもう、今までの人生損こいてたと思うぐらい。

鳩がバズーカをくらったぐらい。

ボクサーパンツなんて・・と思ってたトランクス派の方が一度はいたら病みつきになるぐらい←もはや意味不明

男のありとあらゆる妄想が漫画となって実現してるんです。

成人コミックに不可能はないのです。

何が言いたいのかわからなくなってきたのです。

ちなみにオススメは「ピスハメ」です。これ本当にすんごいです。

内容も女子高生食いまくりで、極めつけは隠す気の無いモザイク!!!

ほそぉ~~~~~い線が一本クリちゃんやカリちゃんについてるだけ・・・・・・

つまりほぼ丸見え!!!

一度読む価値は十二分にあります!!

では本日は、ここまでにしておきます。

ここだけの話・・・・・じゃないかも

みなさんこんばんわ、

台風が上陸しては、消滅したり過ぎ去ったりを繰り返す時期で天候が安定しないですね。

まぁ私としては、台風の後は雲ひとつない晴天が待ってるので以外とすきなんですが・・・・

一つだけ台風に文句を言うとしたならば、

俺のパンツどこまでもっていったんじゃい

の一言だけですかねぇ・・・・

ベランダに干してあった数々の洗濯物の中から、私のパンツをピンポイントで奪っていくという・・・・

自分何かしましたかね?

先週友達と久々にお酒飲んで酔っ払った勢いで、神社に突撃したのがいけなかったのかな?

まぁそんな事がありましたよっと・・・・・・・・・




さてここからが本題!!!!!!!!!!!

みなさんAZITO梅森店にクレーンゲームがあるの知ってますか?

片方はアーム最強で猿でも取れちゃうのがウリ、

もう片方は、取りづらいですが運がよければ任天堂3DSが手に入るのがウリ、

本来なら後者のほうをオススメしていくのでしょうが、今回はあえて前者をオススメします。

なぜかといいますと、カプセルの中の商品一個の定価680円とかのがゴロゴロはいってるんです。

アーム最強100円680円のものが取り放題・・・・・・・やばくないですか?

しかも中には1000円以上の商品もはいってますよ!

是非ご来店のさいには帰り際にでも遊んで言ってください。

本日は以上です。
プロフィール

AZITO戦闘員A

Author:AZITO戦闘員A
ようこそ戦闘員の日常へ、
戦闘員暦:5年目
戦闘員前の職業:市民A
特技:必殺(自滅的意味で)の大失敗、知らない振り
役職:勿論やられ役→最近逃げも覚えた

失敗しては叱られ、それでもへこたれず(影で泣いてたが)
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗る、私の生き様をみていってください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
